2ntブログ

CREAR★MINT BLOG

オタクにっきです。 ネタバレとか普通にあるんで要注意w

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カップリングバトン
ゴマちゃんからの頂き物!
やっと回答・・・遅くなってごめんね。
ゴマちゃんみたいに全カプの絵描こうかと思ったけど無理でした(笑

【1】今まで好きになったカップリング7つ

妖狐×飛影(幽白)
カヲル×シンジ(エヴァ)
ブレット×烈(レツゴー)
ザックス×クラウド(FF7)
ラグナ×スコール(FF8)
進×桜庭(アイシー)
エド×ロイ(鋼)

・・・あえてホモに絞ってみた(笑
幽白は友達に初めて見せられたやおい本だったわけで・・・
刷り込みみたいなもんかと。
自分から凄い勢いで嵌ったのはカヲシン!

【2】特に思い入れのあるカップリングは?
キラフレ
うっかりラクスに殺意抱くくらいに愛(笑

【3】一番最初に好きになったカップリングは?
虎王×ひみこ?
好きやったくせに話とかなーんにも覚えてないけど!

【4】自分的に一番熱いカップリングは?
今ハマリ中のでんおー
りゅうたろすがお姉ちゃんにはぁはぁしてんのを一生懸命とめるりょうたろーとか妄想して悶える。
何カプか謎すぎる・・・!
お姉ちゃんかわゆすぎるw

【5】次に回す5人を決めてください
なっしー
ks.jpg

カヲル×シンジ!!
シンジの困ったみたいな笑顔が大好きだ!
オエビ苦手なんでラフに適当に色塗ってみた
下絵取り込むのめんどくさいけど楽やわ~

わ~~バトン見てないと思ってたら!(笑)回答ありがとです。
アイミさんのカヲシンは萌える!!
シンジかわいいよシンジvvv
2007/06/11(月) 01:47:02 | |ゴマ #-[ 編集]

脱稿するまでは我慢しとこう!と思っててんけど、締め切りが延びたおかげでこんなに遅くなりまして…(^o^;
シンジかわいいよねシンジ゚+。(*′∇`)。+゚
2007/06/14(木) 23:34:02 | |日向 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する