2ntブログ

CREAR★MINT BLOG

オタクにっきです。 ネタバレとか普通にあるんで要注意w

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mousoutime.jpg
↑妄想時間のラフページです。

日向さん、夏コミお疲れ様でした。
美柑のポスターを頂きましたベルとろという者です。
あの蒸し暑さと人ごみと体の方は大丈夫でしょうか?
私は北海道から参戦したのですが、あの熱さにはノックダウンです><

さて、ポスター本当にありがとうございました!!
家に帰って早速飾らせて頂きました!!と言いたいですが、さすがに貼る場所が無かったです。ごめんなさい><
でも、たまに広げてウットリさせてもらってます^^

次の冬コミにも行く予定ですので、もし日向さんも参加するようでしたら、また改めてスペースに寄らせて頂きますね。
それではこの度は本当にありがとうございました^^
2008/08/21(木) 18:03:24 | |ベルとろ #8J0Mf7kc[ 編集]

・ベルとろ様
夏コミお疲れ様でしたー!
ToLOVEるのブログやってらっしゃる方だったんですね~!
たまに拝見させて頂いていますv
ポスター貰って下さってありがとうございました。
無駄にでかくてすみません;;
ぜひまた遊びにいらして下さいね!それでは~。
2008/08/22(金) 22:28:11 | |日向 #4lXsiBFM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する